SSブログ

ビストロママシリーズ使ってみました【モラタメ】 [いろんな記事]

先日、モラタメさまでハインツ日本株式会社さま提供のビストロママシリーズを申し込みました。

ずっと試したかった商品で届くのがとっても楽しみでした。

早速届いたので気になっていた「薄切り肉のビーフシチュー」を使ってみました。

ビーフシチューは最初から作るとなると大変なので大助かりです。

パッケージには3分煮込んで深い味わいとありますが本当にその通りでした。

作り方もとっても簡単。

牛肉や野菜を炒めてソースと水を入れてからめるだけでOKでした。

湯煎しなくていいのも便利ですね。

ワインの風味もしてなかなかおいしいシチューになりました。

手軽な点がいいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。