SSブログ

コーヒー好きも納得のコーヒー [いろんな記事]

私の旦那が大のコーヒー好きです。

今日も朝から濃いめのコーヒーを飲んで出勤していきました。

最近コンビニで気になっていたマウントレーニアがモラタメ様に掲載されていたので申し込みました。

マウントレーニア ダブルエスプレッソ という商品です。

届いて早速旦那が気になっていたので飲んでいました[レストラン]

最初の一言目は「濃い」でした。

普段から濃いめのコーヒーを飲んでいる旦那が濃いというのだからよっぽどでしょう。

また微糖ということでしたがほとんど甘さは感じることなく普段無糖を飲んでいる人でも大丈夫そうです。

逆に私は濃いコーヒーは苦手なのでミルクを入れて楽しみました。

旦那は職場にも持参したようですが眠たくなる午後に飲むとリフレッシュできるようです。

目が覚めると話していました。

誰もが満足できるコーヒーだったと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://pnsmpts.www.akb-sokuho.com/pnsmpts/
by 三村 (2011-06-10 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。