SSブログ

ホットケーキに重宝します [いろんな記事]

株式会社明治様提供の商品をモラタメ様で見つけました。

よくホテルの朝食で見かけるようなアレです。

スイーツスプレットという商品でパキッと割って押し出すだけで簡単にジャムとマーガリンが出る商品。

子供によくホットケーキを作るのですがいつもメープルシロップばかりで「またコレ~」と言われていました。

昨日の日曜に「今日はコレね!」と言ってスイーツスプレットを出すと興味を持っています。

いつもと違う味に普段のホットケーキもおいしかったようでおかわりまで食べていました。

お気に入りはアップルシナモンみたいで3つ入りでしたがあっという間になくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャムを瓶から出すと手も汚れてしまうのでこの商品は手も汚れないのがいいと思います。

忙しい朝にはとっても便利な商品だと思いました[るんるん]

食パンやロールパンにもぴったりだと思うので試してみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。