SSブログ

ポテリッチとっても気に入りました【モラタメ】 [いろんな記事]

リッチなお菓子に目がない私はモラタメさまでポテリッチを試しました。

ずっと気になっていたけど高くて買えなかった商品です。

カルビー株式会社さまありがとうございます。

さて味はというととってもリッチなんです。

まず厚さが驚きでした。

普段食べているポテチの3倍ぐらいはあるでしょうか。

かみごたえがすごい!

私は最初に塩味をいただきましたがフランス産岩塩を使用しているとのこと。

何より塩だけじゃなくて「こんぶ」「オニオン」「しいたけ」を配合しているとあって言葉では言い表せないようなおいしさが感じられました。

あっという間に5袋なくなってしまったのでコンビニに買いに行きたいと思っています。
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://308h46n.www.fujitv.me/308h46n/
by 某アナ (2011-08-06 09:46) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://5a7--n-.www.varginia-sex.info/5a7--n-/
by ちじれ (2011-08-14 16:22) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://qx3dhjn.tech.koshien.biz/qx3dhjn/
by やb (2011-08-18 03:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z9b-ulv.www.han-koku.com/z9b-ulv/
by おっぱお! (2011-08-20 17:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://u8tiojd.www.han-koku.com/u8tiojd/
by おっぱお! (2011-08-20 17:48) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://buh5bxe.fuji.kjpop.me/buh5bxe/
by 長介 (2011-09-04 00:29) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://8z91zoq.e.nadesiko2.org/8z91zoq/
by (2011-09-10 17:16) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://mchxycv.j.nadesiko2.info/mchxycv/
by かし子 (2011-09-17 21:30) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://z2-y21o.a.hexisag.org/z2-y21o/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。