SSブログ

ココウォーク【長崎県】 [長崎県]

こんにちは。

今日は休みでしたがちょっと用事があって今まででかけていました。

またこちらの旅行記で報告させていただきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



今日は、長崎市内にあったココウォークを紹介します。

DSC00679.JPG

特に用事はなかったのですがこれに目を惹かれ立ち寄りました[グッド(上向き矢印)]

DSC00680.JPG

街中に観覧車があったんです!

それもかなり高いので長崎市内を一望できるかも[目]

なお駐車場は有料だったのでご注意ください~
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 11

Derufyi

市内にもビルの上に観覧車がありますw
by Derufyi (2010-04-03 16:35) 

aona

名古屋にも同じように観覧車のあるビルがありますよ!
出来たばかりの時はかなり目立ってました~☆
by aona (2010-04-03 17:07) 

yuya

そういえば、大阪にも屋上に観覧車のある
ビルが有ったような…
眺め良さそうですね☆
by yuya (2010-04-03 17:27) 

mikanchan

遊園地以外の観覧車は、違う景色が見れる楽しさがありますね♪
チャンスがあれば乗りたいです。

by mikanchan (2010-04-03 18:40) 

単騎

観覧車乗ったのは何年前だろ?w
by 単騎 (2010-04-03 18:46) 

atoy

こんばんわ。
観覧車、楽しいですね^^☆
by atoy (2010-04-03 21:33) 

dodonga

大阪にもビルの上に観覧車あるよ~!☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-03 22:59) 

nanamama

最近こういう観覧車流行りなのかな?


by nanamama (2010-04-04 00:31) 

さくら

私も旅行先で、街中に観覧車があるのを見て、
びっくりしたことがあります☆
by さくら (2010-04-04 01:18) 

まちゃ

大阪の梅田や名古屋の栄でも、
簡単車があったような?
後、岐阜の川島PA(ハイウェイオアシス)にも
あったような気がします。
by まちゃ (2010-04-04 20:29) 

atoy

こんばんわ^^☆
by atoy (2010-04-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。