SSブログ

何かと便利なおしぼりについて [アフィリエイト]

私はよく料理屋さんを利用します。

どこのお店でも必ずと言っていいほど提供されるのがおしぼり

今まで気にしたこともありませんでしたが、おしぼりってレンタルしている会社があるんですね!


おしぼりの株式会社大滝では関東周辺で利用できるそうです。

種類もスタンダードなものから厚手大判タイプの最高級太巻までいろいろあるんだとか。

こんなにたくさんあるということにビックリしました!

お店や用途によって使い分けてもよさそうです。

ふと思いついたのですが、私の働いている福祉施設での利用も便利かもしれませんね。

毎日、顔を拭いたり机を拭いたりタオルはかなり使っています。

その都度の洗濯や消毒も一苦労。

こんなときもレンタルおしぼりを利用すると時間短縮になっていいと思いました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。