SSブログ

簡単便利なアフィリエイト『アドガー』 [いろんな記事]

今日はpokiも利用しているお勧めのアフィリを紹介したいと思います。

それは左右に貼り付けてあるアドガー[exclamation×2]

ブログ特化アフィリエイト『アドガー』

初めて利用してから4ヶ月が経ったので、最近ようやく報酬がもらえるようになりました[るんるん]

3ヶ月貼り付けて15円は少し安いように思いますが、一度貼り付けてしまえばほったらかしでOK[手(チョキ)]

もちろんランクが上がればその分報酬もUP[右斜め上]

クリックも必要ないので初心者でも簡単な点がよいと思います。

リニューアルによって申し込みも一覧表示でクリック1つ。

それまでは1つ1つページを開いて申し込んでいたのでリニューアルでとっても便利になりました[わーい(嬉しい顔)]

一緒に報酬をGETしませんか[exclamation&question]

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 10

コメント 11

atoy

こんにちわ。
アドガー、評判が良いようですね^^☆♪
by atoy (2009-06-01 21:00) 

dodonga

アドガーよく見かけますね!いいかんじですか~?☆☆
by dodonga (2009-06-01 21:42) 

miyu*

今日は駆け足です・・すみません

by miyu* (2009-06-01 22:31) 

単騎

始めるの遅かったので報酬もらえるのまだ先です。
by 単騎 (2009-06-01 23:38) 

りりるん

こんばんは^^
アドガーさんは良くみかけますよね~
参加してみようかな??

by りりるん (2009-06-02 00:15) 

hiroka

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
by hiroka (2009-06-02 00:16) 

kumix

こんばんは☆
by kumix (2009-06-02 00:23) 

やまがたん

最近アドガーを良く見かけます^^
注意点はページランクが下がる
重たくなるなので、サブブログに
貼りまくるのが理想だと思います
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-02 06:41) 

nanamama

最近よく見かけますね。


by nanamama (2009-06-02 10:38) 

nanamama

忘れ物


by nanamama (2009-06-02 10:40) 

atoy

こんにちわ^^☆♪
by atoy (2009-06-02 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。