SSブログ

ひるがの高原SAの展望台【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます。

今日もとてもよい天気です~

こんな日は遠出したいです[exclamation]

さて・・・



今日も引き続きひるがの高原サービスエリアからです。

売店のすぐ横にはちょっとした展望台があってすばらしい眺望が楽しめました[手(チョキ)]

2884057

その眺望については・・・明日紹介したいと思っています。

遊具も設置されていて子どもが大喜びで遊んでいる姿が印象的でした[るんるん]

最近のサービスエリアは設備も充実していまよね[車(RV)]

もうしばらく続くと思いますが、お付き合いください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

真凛

運転しているほうも、乗っているほうも疲れますからね
気分転換するには良いところですね~。

by 真凛 (2009-06-02 16:00) 

goro2001

サービスエリアでゆっくりできるのは良いですね。

by goro2001 (2009-06-02 21:47) 

りりるん

こんばんは^^
なんだか・・・可愛いミニ山♪

by りりるん (2009-06-02 23:27) 

cherie

宝箱、いただいていきます~☆
by cherie (2009-06-03 01:28) 

単騎

サービスエリアも色々と変わってきていますよね。
by 単騎 (2009-06-03 02:08) 

やまがたん

最近のサービスエリアスポット化してますよね
サービスやお店も豊富で昔とは比べ物になりませんのだ
ポチポチポチっとオウエンです☆
by やまがたん (2009-06-03 06:58) 

yuki999

おはようございます^^
☆全
by yuki999 (2009-06-03 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。