SSブログ

ひるがの高原SAからの風景【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます。

昨日はとても天気がよかったのですが今日は曇っています[曇り]

そのうち雨が降ってくるのでしょうか・・・

さて・・・



今日は昨日も書いたようにひるがの高原SAにある展望台からの風景です[カメラ]

2886767

写真のようなすばらしい風景が広がっていました[るんるん]

遠くに見えるのはスキー場です[exclamation]

少し寒かったのですが、時間を忘れて見入ってしまいました~[わーい(嬉しい顔)]

明日は売店で販売していたポキいちおしのお土産を紹介したいと思っています[手(パー)]
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

やまがたん

お土産期待しちゃいます^^
って貰えるわけではないんですよね・・・・
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-03 12:54) 

nanamama

どんなお土産か明日も楽しみです。

☆☆
by nanamama (2009-06-03 13:28) 

kumix

きれいですね~☆
by kumix (2009-06-03 22:05) 

satokuma

きれいな景色です☆
by satokuma (2009-06-03 22:46) 

ケイ

東海北陸道の全通から来月で1年経ちますね。

ポキさんのブログにはアマゾンアフィリエイトの広告はないですよね?




by ケイ (2009-06-03 23:52) 

単騎

SAでお勧めのお土産どんなのか気になりますw
by 単騎 (2009-06-04 00:54) 

goro2001

爽やかですね。

by goro2001 (2009-06-04 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。