SSブログ

ほうばみそ【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます~

昨日は一日会議だったので帰りも遅く遊びに行くことができませんでした・・・

今日も午後~夜まで会議~

早く終わることを祈っています[黒ハート]

さて・・・



今日は岐阜県のイチオシのお土産を紹介します[るんるん]

もちろんひるがの高原サービスエリアにて販売していた商品です[プレゼント]

2889283

紹介したいのはポキも大好きな『ほうばみそ』です。

大きな葉の上で焼く味噌はとってもおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

家庭用コンロでも楽しむことができるので岐阜を訪ねると必ず購入しています[exclamation]
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 11

atoy

こんにちわ。
お疲れ様です。
お仕事が早く終わりますように☆
by atoy (2009-06-04 10:54) 

miyu*

1日会議は大変でしたね。。。お疲れさまでした!
☆☆☆
by miyu* (2009-06-04 11:57) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-06-04 12:03) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-06-04 13:25) 

nanamama

ほうば味噌美味しいですよね。

☆☆
by nanamama (2009-06-04 19:07) 

satokuma

こんばんは駆け足で済みません☆
by satokuma (2009-06-04 19:25) 

真凛

半日会議って大変そうですね。
眠くなってウトウト・・・しないかな?

by 真凛 (2009-06-04 20:02) 

dodonga

ほうば味噌、はじめて聞きました!食べてみたい!★
by dodonga (2009-06-04 22:18) 

hiroka

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
by hiroka (2009-06-05 00:43) 

単騎

ほうば味噌美味しいですよね。
by 単騎 (2009-06-05 01:31) 

やまがたん

一日お疲れ様でした><
ほうば味噌?初めて聞く名です
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-05 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。