SSブログ

ひるがの高原サービスエリア内【岐阜県】 [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

急な宿直勤務で疲れ気味のpokiです[あせあせ(飛び散る汗)]

前もってわかっていると心の余裕というか準備ができるのでいいのですが・・・

今回のように急だといつもよりも疲れ倍増です[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・



今日も引き続きひるがの高原サービスエリアからです[カメラ]

2881716

今日の写真はサービスエリア休憩所内の風景です[るんるん]

館内には写真のような木のベンチがあちこちに設置されていて温もりを感じることができました。

飲食スペースには普通の椅子も用意されていたので安心です[exclamation]

最近、高速のサービスエリアも整備が進んでいるので、立ち寄るといろいろと発見があるので観光地のように感じるpokiでした。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

nanamama

最近サービスエリアも楽しいところになったきましたね。
特に地元のお野菜なんかがお値打ちに売っているとついつい買っちゃいます。

☆☆
by nanamama (2009-06-01 14:10) 

goro2001

宿直勤務大変ですね。☆
by goro2001 (2009-06-01 14:57) 

nagisa

高速、最近乗ってないなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by nagisa (2009-06-01 14:59) 

satokuma

お疲れさまです。
休日はゆっくり休めるといいですね☆
by satokuma (2009-06-01 20:00) 

やまがたん

宿直勤務ご苦労様です
休めるときにしっかり休んでくださいませ
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。