SSブログ

ひるがの高原牛乳【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます~

今日は勤務変更でバタバタしてしまっているので簡単な更新でスミマセン・・・

(詳しくはコチラ 本家ブログ をご覧ください)

さて・・・



昨日も紹介したひるがの高原サービスエリアからです。

高原というだけあってやっぱり味わいたいのはミルク[揺れるハート]

2877544

売店ではたくさん販売されていました。

私も早速味わいましたが感想は『濃厚』でとてもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

是非とも訪ねた際には味わっていただきたいです~
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 9

atoy

こんにちわ。
高原で頂きますミルクは美味しそうですね^^☆
by atoy (2009-05-31 12:01) 

真凛

牛乳は数年前まで飲めたのですが、今はまったく飲めなくなり、牛乳ソフトも苦手になってしまいました。
残念です。
by 真凛 (2009-05-31 13:31) 

miyu*

牧場などの牛乳やソフトクリームっておいしいですよね~!

by miyu* (2009-05-31 17:24) 

satokuma

濃厚で味わい深そうですね~☆
by satokuma (2009-05-31 19:51) 

kumix

高原の牛乳いいですね~☆
by kumix (2009-05-31 21:48) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい

☆☆
by nanamama (2009-05-31 22:22) 

cherie

その土地ならではの美味しさがありますよね!

by cherie (2009-05-31 22:26) 

りりるん

こんばんは^^
「濃厚」牛乳大好きだーー!!
うわぁ~飲んでみたーい♪

by りりるん (2009-06-01 00:01) 

yuki999

わたしは牛乳大好きです^^
☆全
by yuki999 (2009-06-01 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。