SSブログ

ひるがの高原SAの秘密【岐阜県】 [岐阜県]

おはようございます[曇り]

今日は天気はイマイチ・・・

[雨]が降りそうで降らないような変な天気です[もうやだ~(悲しい顔)]

さて・・・



今日もひるがの高原サービスエリアの紹介です。

実はココ、岐阜県の内陸部ということもあって寒い[あせあせ(飛び散る汗)]

その理由は[カメラ]

2874357

標高が874メートルもあるんです[黒ハート]

夏に訪問しましたがとっても涼しかったです[ー(長音記号1)]
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

nanamama

訪問ありがとうございました。
こちらでも宜しくお願い致します。

nanamamaも読んでいるブログに登録させていただきますね。


by nanamama (2009-05-30 13:59) 

hiroka

こちらも天気が悪く、洗濯物が乾きません(T◇T)☆
by hiroka (2009-05-30 16:17) 

satokuma

夏は良さそうですね!関西は暑かったです☆☆
by satokuma (2009-05-30 16:24) 

goro2001

涼しいのは良いですね。

by goro2001 (2009-05-30 17:22) 

atoy

こんにちわ。
素敵な避暑地になりますね^^☆♪
by atoy (2009-05-30 17:24) 

cherie

ウシの絵が、なにげにかわいいですね~☆
by cherie (2009-05-31 00:04) 

単騎

毎週末だけ天気悪く肌寒いです。
by 単騎 (2009-05-31 00:28) 

miyu*

PCが夕方からまった起動しなくなって、今やっと正常に作動しました~。駆け足コピペですみません!

by miyu* (2009-05-31 00:38) 

tony61

874メートルですか。かなり高いですね。
夏に行くにはいい所ですね^^

全☆
by tony61 (2009-05-31 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。