SSブログ

赤ちゃんの水分補給に【モラタメ】 [いろんな記事]

このところ夜の冷え込みが強くなりましたね。

子どもが少し熱っぽいので病院に行ってきました。

初期の風邪という診断で水分を多めにとって暖かくして休ませてあげてくださいとのこと。

もちろん水分は水でいいのでしょうが、先日モラタメさまでお願いしていた

「ビーンスターク ポカリスエット」があったので使ってみました。

DSC00004.JPG

最初は『嫌がるかなぁ』と思っていましたが、嫌な顔ひとつせずあっという間に50mlを飲みました。

赤ちゃんのことを考えたポカリということで安心して与えられるのがいいですね!

授乳量との調整が難しいものの水分が減りすぎないようにあげようと思っています。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Derufyi☆

赤ちゃん用ってあるんですね~
安心して飲ませられますね♪
by Derufyi☆ (2010-11-23 12:58) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/k8pgup0/
by 機関棒 (2010-11-24 00:04) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/crkv5e3/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。