SSブログ

餃子パーティーで乾杯 [いろんな写真]

昨年末のことですが申し訳ないのですが・・・

モラタメさまでいただいたサントリー酒類株式会社さま提供のトリスハイボールセットを楽しませていただきました。

ちょうど新年のパーティーとして餃子パーティーを計画していたので職場の仲間で飲みました。

普段から缶のトリスハイボールは飲んでいましたが自分で作るタイプは初めてでした[わーい(嬉しい顔)]

グラスまでセットになっていたので氷とレモンを買って準備万端[手(チョキ)]

8人が参加するパーティーだったのですが、「作ったるわー」という人がいて全員分作ってくれました。

缶とは違ってウイスキーの量は自由自在。

苦手な人は少なめに、酔いたい人は多めに[るんるん]

ウイスキーで話もはずんで大満足のパーティーになりました[exclamation]


お得生活のスタートはここから[左斜め下]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

Derufyi☆

モラおめでとうございます♪
餃子パーティー良いですね(*゚∀゚*)
by Derufyi☆ (2011-01-10 15:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bxqxtav.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 18:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://soelds5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 22:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-kv1uxl.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 22:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://79nwilm.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 09:14) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。