SSブログ

お手軽炊き込みご飯 [いろんな記事]

我が家ではよく炊き込みご飯を作ります。

でも出汁から作るとなると大変なので手軽に楽しみたいです。

主婦としては台所に立つ時間も少しでも減らしたい。

そんなときにとっても便利なのが釜飯の素なんです。

DSC00522.JPG

特にこの彩り五目釜めしは具材が大きめにカットされていて食べ応え十分。

今まで地鶏釜飯などは食べたことがありましたが、この商品は初めてモラタメさまで知りました。

出汁の味付けがやや濃いので具材をプラスしてアレンジもできるので気に入っています。

DSC00517.JPG

4合で炊いても味が薄くならないので大家族でも安心ですね。

何より炊飯器だけなので手間いらずというのが忙しい主婦には助かります。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

Derufyi

釜飯良いですね~(。・ρ・)ジュル
好きです☆
by Derufyi (2010-09-02 15:11) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-09-02 16:40) 

arles

こんばんは。

by arles (2010-09-04 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。