SSブログ

酸味がちょうどいいです [いろんな記事]

私が大好きなウェルチシリーズ。

お気に入りのサイト『モラタメさま』でカルピス株式会社さま提供のウェルチを発見し申し込みました。

グレープは普段から飲んだことがありましたが、ピンクグレープフルーツは初めて飲みました。

DSC00310.JPG

ウェルチらしく味は濃くおいしい。

グレープフルーツと聞いて、酸味が苦手な私は少し不安でしたが思っていたほど酸っぱく感じませんでした。

口に含むと最初にグレープフルーツのジューシーな味が広がりその後少し酸味が。

酸味がソフトで癖になりそうです。

さっぱりしたいときに味わうとGoodですね。

私はお風呂上りに楽しんでいますが、スポーツ後や帰宅後、寝起きでもおいしくいただけそうです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

Derufyi

美味しそうですね(*´∀`*)
柑橘系は夏にピッタリですね(*≧u≦)b
by Derufyi (2010-08-21 17:53) 

arles

こんばんは☆
by arles (2010-08-21 22:58) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/ohq5cto/
by モジャ公 (2010-08-22 05:39) 

単騎

グレープフルーツのジュース結構好きでよく買ってます。
by 単騎 (2010-08-22 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。