SSブログ

祈りの丘絵本美術館【長崎県】 [長崎県]

長崎レポも終わりが近づいてきました。

もう少しで終わってしまうと思うと少し残念です・・・

最後まで頑張って紹介したいと思っています。



今日紹介するのはグラバー園へ向かい際に立ち寄ったスポット。

こんな場所があることを私は知りませんでした!

DSC00730.JPG
『祈りの丘絵本美術館』

立ち寄るつもりはありませんでしたが、ついつい入館。

絵本なのに美術館って気になりませんか!?

入館は有料ですが大人300円と安く大人だけでも十分楽しめます♪

ミニ情報ですが1階の童話館は無料で利用することができます。

時間があればちょっと立ち寄ってみてもいいかもしれません。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 6

nanamama

これくらいの入館料だといいですね。


by nanamama (2010-04-23 23:24) 

Derufyi

入ってみたくなりますね♪ ☆
by Derufyi (2010-04-24 06:42) 

yuya

入ってみたいです~☆
by yuya (2010-04-24 15:41) 

dodonga

大浦天主堂近くで皿うどん食べました~★
by dodonga (2010-04-24 20:35) 

atoy

こんばんわ。
絵本美術館、興味があります^^☆
by atoy (2010-04-24 21:45) 

komikanv

童話ってずいぶん長く触れてません。
旅さきでほっこり触れられるのっていいですね☆
by komikanv (2010-04-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。