SSブログ

四海楼の唐揚げ [長崎県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

訪問できない日が続いていてスミマセン・・・

仕事が休みの日にお邪魔したいと思っています。



今日は四海楼の続編です[手(チョキ)]

ちゃんぽんと一緒に注文したのが定番の唐揚げ。

どうしても食べたかったんでお願いしちゃいました[目]

DSC00714.JPG

1人前3個だったので1人1つ食べましたがボリュームがあって満足でした。

値段はそれほど安いとは感じませんでしたがおいしいかったですヨ[揺れるハート]

立ち寄った際には注文してみてください。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

にゃんたま

美味しそう♪
ビールが飲みたくなりましたw☆
by にゃんたま (2010-04-23 07:38) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
付け合わせチェリーなんですね( ̄m ̄*)☆
by Derufyi (2010-04-23 08:14) 

多夢

カリカリのころもがまた旨いんだよなぁ。

by 多夢 (2010-04-23 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。