SSブログ

ハインツ大人向けパスタを食べました [いろんな記事]

今日の昼食は簡単に済ませちゃいました。

ちょうど先月、モラタメさんでお願いしていたパスタソースがあったのでパスタに。

ハインツの大人向けパスタシリーズです。

このシリーズはお値段が高いので普段買うことはありません。

でも本格的ですごくおいしかったです。

5種類セットだったので今日は「アンチョビと黒オリーブのトマトソース」に決定!

DSC00026.JPG

本格的で家では作れない味に感動しちゃいました。

黒オリーブもしっかり入っていたのでこれなら満足でしょう♪

誕生日パーティーなど、小皿で出してみんなで食べると楽しいかも。

きっと『どうやって作ったの!?』って言われちゃいそうです。

まだ食べていませんが他の4種類も今から楽しみです。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

Derufyi

美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
本格的な味なんですね、食べてみたいです~☆
by Derufyi (2010-04-21 06:58) 

多夢

特別な日用ですね☆
by 多夢 (2010-04-21 10:16) 

にゃんたま

今度買ってみます(´▽`)/☆
by にゃんたま (2010-04-21 14:58) 

hiroka

こんにちは~☆
by hiroka (2010-04-21 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。