SSブログ

本場のちゃんぽん [長崎県]

久しぶりの旅行記になってしまいました・・・

新年度に入りもう少し安定した更新には時間がかかりそうです。

さて・・・



前回はちゃんぽんの老舗『四海楼』を紹介しました。

これが本場のちゃんぽんです~

DSC00704.JPG

値段が安いのにビックリ[exclamation×2]

なのにこのボリュームなんです。

錦糸玉子が崩すのがもったいなくて[わーい(嬉しい顔)]

でも結局、混ぜていただきました[手(パー)]
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 10

Derufyi

本場のちゃんぽん(。・ρ・)ジュル美味しそう~☆
by Derufyi (2010-04-18 15:44) 

yuya

おいしそうですね~☆
by yuya (2010-04-18 16:51) 

デルフィニウム

お腹が空きます。
by デルフィニウム (2010-04-18 18:25) 

nanamama

長崎行った時何食べたか全く覚えてないです。


by nanamama (2010-04-18 22:40) 

dodonga

本場のチャンポン食べてみたいわ~~☆☆☆☆☆
by dodonga (2010-04-19 01:39) 

にゃんたま

お腹いっぱいになりそうですね(๑´∀`๑)
by にゃんたま (2010-04-19 11:14) 

atoy

こんにちわ。
美味しそうですね^^☆
by atoy (2010-04-19 12:02) 

m6324

美味しそうです。^^☆
by m6324 (2010-04-19 16:36) 

多夢

とんこつスープかしら。ニンニク投入をお忘れなく^^;
by 多夢 (2010-04-19 18:07) 

ケイ

本格ですね☆
by ケイ (2010-04-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。