SSブログ

平和公園【長崎県】 [長崎県]

おはようございます。

今日から4月ですね。

新しい生活や職場の変わった方も多いのではないでしょうか?

私は幸いにも異動がなく昨年と同じ職場となりました。

もうしばらくしたら出勤したいと思っています[手(パー)]



今日から長崎市内レポとなります。

ハウステンボスレポでは長々とお付き合いいただきありがとうございました。

私も初めての長崎県訪問ということでまずは平和公園へ[クリスマス]

DSC00635.JPG

この像はとても有名ですよね。

とっても大きな公園かと思っていたのですがビックリ[exclamation×2]

意外と小さく1時間もあれば見学できるほどでした。
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

komikanv

平和公園の像、大きいですね(・o・)
by komikanv (2010-04-01 14:59) 

Derufyi

知りませんでした(`・ω・´)大きいですね~
by Derufyi (2010-04-01 15:25) 

dodonga

長崎は修学旅行以来、いってないや~~☆
by dodonga (2010-04-01 17:21) 

atoy

こんばんわ。
小さな公園だったのですね;

by atoy (2010-04-01 21:04) 

みの

こちらで今日からよろしくお願いします
本日、コピペ訪問でごめんなさい≦(._.)≧ ペコ


by みの (2010-04-01 21:12) 

さくら

この像が大きいので、
広いイメージでしたが、違うのですね。^^;

by さくら (2010-04-01 21:28) 

にゃんたま

へぇ~
そうなんですか(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-04-02 07:46) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/rdnhqqj/
by マロニィ (2010-04-02 08:34) 

m6324

この像は初めてみました。

by m6324 (2010-04-02 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。