SSブログ

ハウステンボスの風景【長崎県】 [長崎県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は久しぶりに天気がよくなりました[るんるん]

あまりの暖かさに布団を干したり、洗濯物を片付けたりと大忙しでした。

明日はまた悪くなってくるそうなのでかわりやすいですね[がく~(落胆した顔)]

体調を崩さないようにご注意下さい。



今日はハウステンボス園内の風景を紹介したいと思います。

園内には大きな建物や風車が設置されていて雰囲気抜群[るんるん]

DSC00595.JPG

DSC00599.JPG

これらの展示物は入園料以外には値段がかからないので安心して見学できそうです[exclamation]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

yuya

私も今日は掃除しました~☆
by yuya (2010-03-27 00:12) 

Derufyi

天気は良かったんですが、肌寒かったです(^ ^;☆
by Derufyi (2010-03-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。