SSブログ

ホテル日航ハウステンボス【長崎県】 [長崎県]

このところ忙しくてなかなか巡回できずスミマセン・・・

今日は時間がありそうなのでお邪魔させていただきたいと思っています。



12月に九州旅行の際に宿泊で利用したホテル日航ハウステンボス。

こちらのホテルには広い庭があって自由に散策することができます。

DSC00588.JPG

庭からのホテルの風景はかんな感じ!

夜にはイルミネーションもあってとっても雰囲気がよかったです。

ホテル自体がコの字型になっているのでどの部屋からでも庭を一望することができるみたいです。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

dodonga

なるほどどこからでも庭が見えるんですね。自慢の庭なのねきっと。★
by dodonga (2010-03-25 23:03) 

nanamama

今日は足跡だけでごめんなさい。


by nanamama (2010-03-25 23:15) 

Derufyi

わぁ~素敵♪(w´ω`w)☆
by Derufyi (2010-03-26 08:14) 

atoy

こんにちわ。
素敵なお庭ですね^^☆
by atoy (2010-03-26 12:02) 

yuya

素敵な庭ですね^^☆
by yuya (2010-03-26 14:06) 

m6324

素敵なホテルの風景ですね。^^☆
by m6324 (2010-03-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。