SSブログ

朝焼けのハウステンボス [長崎県]

おはようございます。

今日の冷え込みはすごかったですね[たらーっ(汗)]

最低気温は4℃だったとか[もうやだ~(悲しい顔)]

もう冷えないだろうと思っていただけにビックリでした[揺れるハート]



久しぶりにハイステンボスレポをしたいと思います。

早朝、ホテルの窓からハウステンボスを眺めることができました。

朝焼けが広がっていて幻想的な風景[手(パー)]

DSC00529.JPG

あまりにきれいな風景で見入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

こんなハウステンボスの楽しみ方もありですね!
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

Derufyi

わぁ~ホント綺麗ですね(*´∀`*)
ファンタジーの世界みたい~
by Derufyi (2010-03-17 13:42) 

m6324

すごく素敵な景色ですね。^^

by m6324 (2010-03-17 14:46) 

yuya

幻想的ですね(≧ω≦o)☆
by yuya (2010-03-17 16:33) 

単騎

ホント綺麗ですね。
泊まってみたい。
by 単騎 (2010-03-17 21:26) 

atoy

こんにちわ。
本当に幻想的ですね^^☆
by atoy (2010-03-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。