SSブログ

牛丼祭の「すき家」 [いろんな記事]

今日はとってもよい天気でした。

いろいろと用事を済ませていたらもうこんな時間です・・・

ということで簡単更新でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]



明日まで開催中のすき家の牛丼祭へ行ってきました。

3395709

牛丼並盛299円はとってもお得ですよね[ー(長音記号1)]

この値段で食べられるのも明日までです[手(パー)]

まだの方、気になっている方は明日の9時までにお店にGO[車(RV)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

tony61

牛丼並盛299円なんですね~
これは急がなくてはなりませんw
らく、M、B7☆
by tony61 (2009-12-07 02:59) 

yuya

すきやも吉野家も近くに在りません(T_T)
食べてみたいです~☆
by yuya (2009-12-07 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。