SSブログ

寒い冬は石狩コラーゲン鍋【モラタメ】 [いろんな写真]

体調はかなりよくなりました。

病院の通院結果もインフルエンザじゃなかったので一安心[揺れるハート]

皆様も十分お気をつけください。



こんな寒い日にはやっぱり鍋[グッド(上向き矢印)]

今日は大好きな鍋の1つ『石狩鍋』です[目]

3392668

やっぱりおいしいです~

でも今回は普段とちょっと違います。

実は、先日エバラ食品工業株式会社さま、モラタメさまからいただいた「料理にポン コラーゲン」を入れちゃいました[exclamation]

3392669

味が変わらないのかちょっと心配でしたが、素材の味はそのままです[手(パー)]

これでコラーゲンがたっぷり摂れるんだったら女性には嬉しい限り[るんるん]

ゼリータイプだったのですぐ溶けたし扱いやすかったです。

明日の朝がちょっと楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

エバラ食品工業株式会社さま、モラタメさま、どうもありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

kumix

おいしそうですね~☆
by kumix (2009-12-05 22:05) 

cherie

石狩鍋、おいしいですよね!
お肌プリプリになりそうですね。^^☆
by cherie (2009-12-05 23:27) 

yuya

コラーゲン鍋良いですね^^
美味しそうです☆
by yuya (2009-12-06 00:05) 

dodonga

コラーゲン鍋いいなぁ~~~!
お熱はだいじょうぶかな?★
by dodonga (2009-12-06 02:56) 

yuki999

いいもの食べてますね^^

by yuki999 (2009-12-06 09:36) 

atoy

こんばんわ。
寒い時のお鍋は最高ですね^^☆
by atoy (2009-12-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。