SSブログ

ちょっと辛いドライカレー [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は体調不良で仕事を休みました・・・

朝から倦怠感があって熱を測ると37.7℃[たらーっ(汗)]

う~ん、まいった[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、とりあえずインフルエンザではなかったので一安心でした[揺れるハート]

早めに就寝したいので簡単更新でスミマセン。


今日も岐阜県レポです。

恵那峡グランドホテルでいただいたドライカレー[レストラン]

3385406

見た目以上に辛くてビックリしました[exclamation]

ご飯には揚げた玉ねぎとレーズンがのっていましたが、一緒に食べると辛くなかったです[手(パー)]

カレーだけで食べると辛いですヨ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

tony61

こんばんは^^
すいません、今日は簡易巡回になります;
とはいえ、大丈夫でしょうか; お大事にして下さい。
いつもほど☆
by tony61 (2009-12-04 21:09) 

にゃんたま

お大事にしてください。。

by にゃんたま (2009-12-04 22:26) 

単騎

風邪でしょうかねぇ。
お大事になさって下さい。
by 単騎 (2009-12-04 22:29) 

yuya

自分でご飯と混ぜてドライカレーにするんでしょうか?
美味しそうです(〃∇〃)。
お身体、お大事になさって下さいね…☆
by yuya (2009-12-05 01:08) 

pandan

インフルじゃなくてよかったですね。

by pandan (2009-12-05 07:27) 

miyu*

今日も駆け足ごめんなさい

by miyu* (2009-12-05 11:10) 

やまがたん

ご訪問及びコメントありがとうございました
昨日の忘年会により二日酔いと体調不良のため
申し訳ありませんがコメントは改めてさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-05 12:30) 

多夢

今日は簡易巡回になります
☆はいつもくらいね。


by 多夢 (2009-12-05 16:30) 

の

ハイ、、、来ましたァ~♪
チャンスがあれば行ってみます....〆(・ω・。)
by (2009-12-05 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。