SSブログ

あさぎりランチのエビフライ【岐阜県】 [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は仕事でようやく帰ってきました~

年末になって忙しさも倍増[がく~(落胆した顔)]

まだまだ慌しい日が続きそうです[たらーっ(汗)]



今日も恵那峡グランドホテルのあさぎりランチを紹介します[目]

あさぎりランチのメインで登場したのは大きなエビフライでした[カメラ]

3385405

すごく大きかったのでビックリです~

あつあつでとてもおいしかった[わーい(嬉しい顔)]

これならもう1つ食べたいかも[手(パー)]
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

単騎

頭が付いているエビフライはどうも食べにくくて・・・w
by 単騎 (2009-12-03 21:17) 

tony61

これはうまそうですね。
やっぱり、スーパーのとはだいぶ違う気がします^^;
らく、M、k☆
by tony61 (2009-12-03 21:20) 

yuya

美味しそうです~(〃∇〃)。

by yuya (2009-12-03 23:38) 

ぴんくま

大きいのに、もうひとつ食べたいエビフライ!
実力派ですね~v
by ぴんくま (2009-12-04 06:03) 

yuki999

おいしそうですね^^

by yuki999 (2009-12-04 09:01) 

dodonga

海老フライ大好きです~~~!

by dodonga (2009-12-04 14:35) 

こぱんだつま

うーん、大きいですね。
by こぱんだつま (2009-12-04 15:04) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-12-04 15:07) 

多夢

伊勢海老?^^;

by 多夢 (2009-12-04 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。