SSブログ

あさぎりランチ前菜【岐阜県】 [岐阜県]

こんにちは~

ご無沙汰してしまいました・・・

昨日の深夜、無事に九州から帰ってきました[家]

2泊3日と短かったのですが、移動距離が長くて疲れてしまいました[たらーっ(汗)]

でもリフレッシュにはなりましたよ~



今日は、恵那峡グランドホテルで楽しんだあさぎりランチを紹介したいと思っています。

まずは前菜から[カメラ]

3385403

前菜は4種類がそれぞれに盛り付けられていました。

野菜と肉のバランスもよくて大満足[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 12

yuya

こんにちは^^
お帰りなさいませ☆
by yuya (2009-12-02 18:23) 

tony61

こんばんは、お帰りなさいまし。
あさぎりランチ、とても洒落てますね^^
M、らく、B7ほど☆
by tony61 (2009-12-02 20:54) 

多夢

また仕事ですねぇ。(>_<)

by 多夢 (2009-12-02 21:34) 

cherie

お帰りなさい♪
前菜、見た目にも美しいですね~☆
by cherie (2009-12-02 22:24) 

ケイ

こんばんは。
お帰りなさい。

by ケイ (2009-12-02 23:16) 

kumix

お帰りなさい♪
美味しそうですね☆
by kumix (2009-12-03 02:02) 

atoy

こんばんわ。
お疲れ様でした。
素敵な前菜ですね^^☆
by atoy (2009-12-03 10:49) 

miyu*

昨日は訪問できずすみませんでした
今日も駆け足ごめんなさい

by miyu* (2009-12-03 12:56) 

こぱんだつま

メインが期待できる前菜ですね。
by こぱんだつま (2009-12-03 13:30) 

nanamama

おかえりなさい


by nanamama (2009-12-03 17:31) 

miri

前菜好きなんです^^
ちょっとづつ いろんなのっていいですよね~

by miri (2009-12-03 18:52) 

にゃんたま

お帰りなさい(´▽`)/

by にゃんたま (2009-12-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。