SSブログ

栗ぜんざい【岐阜県】 [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

たくさんのniceやコメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今日はとてもよい天気でした~

仕事じゃなかったら洗濯や掃除をしたかったぐらいです[手(パー)]



昨日紹介した『栗乃舎』で私が注文したのは・・・

3370578

栗がたっぷり入った栗ぜんざいです~

餅もアツアツでボリュームがあっておいしかったです[ー(長音記号1)]

大満足のお店になりました[るんるん]
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

yuya

ぜんざい美味しそう(≧▽≦)
餡子系好きです~☆
by yuya (2009-11-26 23:58) 

やまがたん

栗ぜんざい、食べたいでっす><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-27 06:27) 

にゃんたま

ぜんざいも大好きですw

by にゃんたま (2009-11-27 07:08) 

pandan

あま〜いぜんざい大好きです。

by pandan (2009-11-27 07:11) 

多夢

いただきま~す。
by 多夢 (2009-11-27 11:48) 

多夢


by 多夢 (2009-11-27 11:49) 

miyu*

訪問が滞って申し訳ありませんm(_ _)m

by miyu* (2009-11-27 12:20) 

nanamama

とっても美味しそうです。


by nanamama (2009-11-27 12:31) 

tony61

こんにちは^^
すいません、ちょっと巡回急いでおります;
らく、M、バナー7☆
by tony61 (2009-11-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。