SSブログ

川上屋の庭園【岐阜県】 [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

話は全く変わってしまいますが円高が進んでいます[揺れるハート]

2日で[2]円も進んだということでかなり異常な状況・・・

今後の日本の方向性に不安を感じます。



今日紹介するのは中津川にある川上屋の喫茶「栗乃舎」の庭園です。

3371956

席からはちょっとした庭園の風景が広がっていました。

栗ぜんざいや和菓子をいただきながら眺める庭園は普段の生活にない体験で新鮮だったように思います。

『日本人でよかった~』と感じる瞬間でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

yuya

こんばんは^^
円高、凄いみたいですね。
海外旅行に行けたら良いのに・・・と思う日々(笑)
by yuya (2009-11-27 19:21) 

単騎

80円台ですからね。
今後どうなるのやら。
by 単騎 (2009-11-27 20:58) 

atoy

こんばんわ。
「和」の雰囲気、素敵ですね^^☆
by atoy (2009-11-27 22:28) 

kumix

円高心配ですね~;

by kumix (2009-11-27 22:49) 

pandan

癒されますね〜

by pandan (2009-11-28 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。