SSブログ

栗乃舎 味楽【岐阜県】 [岐阜県]

いつもご覧いただきありがとうございます。

仕事の関係で更新が遅くなってしまいました~

もうこんな時間なので夕食の準備をしないとダメですね[レストラン]



前回に引き続き中津川にある川上屋さんには喫茶も設置されていました[手(パー)]

せっかくなのでゆったりと過ごすことに。

3368068

メニューは多くはありませんでしたが、栗を使用したメニューが揃っていて悩んじゃいました[がく~(落胆した顔)]

もちろん有名な川上屋の栗きんとんも楽しむことができるようです[揺れるハート]

何を食べたのかは明日紹介したいと思っています[手(チョキ)]
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 11

yuya

こんにちは^^
一番乗り~☆
by yuya (2009-11-25 16:30) 

cherie

栗メニュー、私も悩みそうです。
どれも食べたいです。^^☆
by cherie (2009-11-25 23:48) 

やまがたん

どんなメニューがあるのか楽しみですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-26 05:42) 

tony61

和風喫茶って感じで洒落てますね。
栗のメニューが多いというのも面白いです^^
らく、M、Kなど☆
by tony61 (2009-11-26 06:39) 

にゃんたま

栗きんとん、大好きですw

by にゃんたま (2009-11-26 06:57) 

pandan

全部食べてみたくなりますね。

by pandan (2009-11-26 07:58) 

yuki999

栗はおいしですね^^

by yuki999 (2009-11-26 10:31) 

atoy

こんにちわ。
栗のお料理、素敵ですね^^☆
by atoy (2009-11-26 11:02) 

多夢

栗っくクリック☆
by 多夢 (2009-11-26 11:25) 

nagisa

こんちわん☆
by nagisa (2009-11-26 13:44) 

dodonga

栗メニューはそそりますね~~~!★+
by dodonga (2009-11-26 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。