SSブログ

櫻島【北海道】 [北海道]

こんにちは~

職場の祭りも終わってようやく帰ってきました[exclamation]

宿直明けだったし疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日で小樽レポも終了~

今日は最後に北海道で食べたラーメンについて[わーい(嬉しい顔)]

まだ開店30分も前なのにこの行列・・・

3285142

地元でも評判のよいラーメン屋なんだそうです。

ラーメンへの期待も高まってきました[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 6

yuya

お疲れ様でした^^
ゆっくり休んで下さいね。
ラーメン、美味しかったですか?☆
by yuya (2009-10-24 19:00) 

nanamama

nanamamaはラーメン共和国で食べました。


by nanamama (2009-10-24 20:52) 

dodonga

ラーメンは最近外で食べてないです~~!
こってり系たべたいな。

by dodonga (2009-10-24 20:54) 

cherie

お疲れ様です!
行列、かなりの人数ですね。^^;
期待が高まりますね☆
by cherie (2009-10-24 21:44) 

やまがたん

北海道のラーメンって何故かうんまいんですよね!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-25 04:46) 

pandan

並んでますね〜
人気の証拠ですね。

by pandan (2009-10-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。