SSブログ

櫻島ラーメン【北海道】 [北海道]

おはようございます。

あいにくの天気ですね[雨]

台風20号の影響はそれほどなさそうなので一安心[揺れるハート]



今日も北海道レポの続きをお送りします[わーい(嬉しい顔)]

先日紹介した大人気のラーメン屋さん『櫻島』

これが一番人気の櫻島ラーメンです[カメラ]

3291767

チャーシューのボリュームがすごい[るんるん]

厚さ1センチぐらいありそうでした~

でも値段はリーズナブルで850円でした!

大人気の理由は値段にもあるのかと思います[ー(長音記号2)]

『これはちょっと多いかな~』という方にはさらにリーズナブルな【くずれチャーシュー750円】もあるそうです[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 14

yuya

チャーシューのボリューム凄いです!
美味しそう~(〃∇〃)。☆
by yuya (2009-10-26 15:01) 

miri

うんうん すごいチャーシューですね!!
おいしそう^^

by miri (2009-10-26 16:09) 

miyu*

わ~めちゃおいしそう!!

by miyu* (2009-10-26 18:23) 

dodonga

巻いてるチャーシューの感じが好き!★
by dodonga (2009-10-26 20:54) 

単騎

チャーシュー美味しそうですね。
こっちは風がさっきから強いです。
by 単騎 (2009-10-26 22:26) 

やまがたん

北海道のラーメン三昧は夢であります^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-27 06:09) 

pandan

チャーシューがすごいですね〜
おいしそうです。

by pandan (2009-10-27 07:52) 

多夢

しばらくのお休み、すみませんでしたぁ。
厚さ1cmのチャーシューって、我が家のステーキよりも、ぶ厚いですね。
PS サブブログのアフィリを一新公開開始しました。
目立たないところに隠してあります。

by 多夢 (2009-10-27 10:26) 

atoy

こんにちわ。
留守中も本当にどうもありがとうございました。
なんとかネットを繋ぐ事ができました。
今後とも宜しくお願い致します^^

とてもボリュームのありますラーメンですね。
美味しそうです^^☆
by atoy (2009-10-27 12:04) 

yuki999

焼き豚すごいですね^^

by yuki999 (2009-10-27 13:07) 

nanamama

とっても美味しそうですね。


by nanamama (2009-10-27 14:46) 

kumix

おいしそうですね~☆
by kumix (2009-10-27 15:00) 

こぱんだつま

チャーシューがおいしそ~。
by こぱんだつま (2009-10-27 15:26) 

yuya

同じ記事に御免なさいm(__)m☆
by yuya (2009-10-27 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。