SSブログ

小樽と言えば【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日は今から仕事へ・・・

明日が祭りということで天気もよさそうなので一安心[揺れるハート]

動員されているので頑張って仕事してきます[exclamation]



今日は久しぶりに北海道旅行記を[るんるん]

小樽の紹介もこれで終わりになるかも[がく~(落胆した顔)]

小樽と言えばやっぱり運河の風景[カメラ]

3282701

写真のような風景があちこちに広がっていました~

普段の生活の中で見ることができない風景だけに感動[手(パー)]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

nanamama

お祭り頑張ってください。


by nanamama (2009-10-23 12:02) 

こぱんだつま

ここで散歩をすると、小樽に来たなぁと実感しますよね。
by こぱんだつま (2009-10-23 12:29) 

多夢

今日はナイスと応援☆だけで失礼します
by 多夢 (2009-10-23 12:50) 

yuya

お祭り、晴れると良いですね^^☆
by yuya (2009-10-23 16:38) 

miyu*

今日も駆け足ごめんなさい
(*- -)(*_ _)ペコリ

by miyu* (2009-10-23 21:28) 

tony61

何かやはり、本州とは違う雰囲気がありますね。
祭り、頑張ってきて下さいね^^
らく、M、kなど☆
by tony61 (2009-10-23 22:55) 

単騎

小樽と言えばやっぱり運河ですよね。
祭りの時は晴れてほしいですもんね。
by 単騎 (2009-10-24 00:47) 

yuki999

仕事頑張ってください。

by yuki999 (2009-10-24 09:49) 

多夢

こんにちわ!☆
by 多夢 (2009-10-24 14:05) 

yuya

こんにちは^^
お仕事頑張って下さいね☆
by yuya (2009-10-24 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。