SSブログ

銀の鐘のシンボル【北海道】 [北海道]

おはようございます。

晴天と聞いていましたが・・・

朝から雨が降っています[雨]

不安定なのでしょうか~



ずっと数日間紹介している喫茶店『銀の鐘1号店』[喫茶店]

ネーミングの由来ともなっているシンボルが展示されていました[目]

3269535

隅にひっそりと設置されていたので探すのが大変かもしれません。

訪ねたら是非、探してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

dodonga

銀だから取られちゃ大変だから隠してるのかな??
☆いろいろ♪
by dodonga (2009-10-18 10:18) 

kumix

これが由来なんですね~☆
by kumix (2009-10-18 19:26) 

hiroka

福岡は晴れました。でも風が冷たくって寒いです☆
by hiroka (2009-10-19 00:33) 

pandan

昨日はこちらはいいお天気でしたよ。

by pandan (2009-10-19 08:21) 

多夢

すみませ~ん
昨日は☆時間調節のためにお休みをいただきました
今朝は20℃を切っています。
喫茶店であたたかいコーヒーをいただきたいですねぇ。 ☆
by 多夢 (2009-10-19 09:17) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆♪
by nagisa (2009-10-19 11:48) 

こぱんだつま

またまたごぶさたです。
銀の鐘、しぶくてステキですね。

by こぱんだつま (2009-10-19 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。