SSブログ

小樽堺町郵便局【北海道】 [北海道]

こんばんは。

今日は仕事で帰りが遅くなってしまいました[たらーっ(汗)]

もっと早く帰ってくるはずだったのですが・・・



今日紹介するのは小樽オルゴール堂や銀の鐘があるメルヘン交差点の一角にあった郵便局についてです[揺れるハート]

3274314
小樽港町郵便局

雰囲気が港町っぽくて馴染んでいますよね[るんるん]

記念撮影している観光客の姿もよく見かけました。

以前も一度、紹介しましたが私は記念切手を買って帰ってくるのが好きなので旅先で立ち寄るようにしています。

もちろん小樽でも立ち寄って切手を買ってきちゃいました~
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 11

kumix

素敵な建物ですね☆♪
by kumix (2009-10-19 21:02) 

raffles

小樽はステキな街なみですよね。
駅前通りにある おすし屋さんがお気に入りでよく行ってました。
by raffles (2009-10-19 21:13) 

miri

切手を買うんですね~^^

記念になりますね♪
☆♪
by miri (2009-10-19 21:24) 

tony61

こんばんは^^
ブログ休み中も来て頂き、
ありがとうございますm(__)m
♪、らく、M、ほかたくさん☆
by tony61 (2009-10-19 22:02) 

単騎

映画のワンシーンで出てきそうですね。
by 単騎 (2009-10-19 23:37) 

cherie

旅先での記念切手、素敵ですね!
☆♪
by cherie (2009-10-20 00:37) 

やまがたん

情緒のある小樽はいいですねえ^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-20 06:30) 

にゃんたま

ほんとメルヘンな感じですね^^

by にゃんたま (2009-10-20 07:04) 

pandan

おしゃれな郵便局ですね。

by pandan (2009-10-20 07:16) 

yuki999

お忙しいんですね^^

by yuki999 (2009-10-20 08:02) 

多夢

お仕事お疲れ様です

by 多夢 (2009-10-20 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。