SSブログ

銀の鐘のグラス【北海道】 [北海道]

おはようございます。

昨日は出張だったので帰ってきたのが遅くてすぐに寝てしまいました・・・

今日は今から仕事に行ってきます。



昨日紹介した小樽にある喫茶店『銀の鐘1号店』。

初めてグラスで注文してしまいました[ビール]

3266697

ちょっとしたケーキもセットになっています[わーい(嬉しい顔)]

朝早かったのですがのんびりとした時間を過ごせました[るんるん]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 9

ぴんくま

小さなケーキがついてるだけで、シアワセ~v
by ぴんくま (2009-10-17 08:35) 

cherie

出張、お疲れ様です。
ケーキがあると、幸せな気分になれます☆♪
by cherie (2009-10-17 10:39) 

にゃんたま

ん~美味しそうw

by にゃんたま (2009-10-17 10:53) 

kumix

素敵な雰囲気ですね☆♪
by kumix (2009-10-17 13:33) 

nanamama

ここも行ったことがないです。


by nanamama (2009-10-17 17:03) 

atoy

こんばんわ。
のんびり、いいですね^^☆♪
by atoy (2009-10-17 19:05) 

miyu*

ちょっとしたおまけ、嬉しいですね!
☆♪
by miyu* (2009-10-17 19:11) 

やまがたん

本日は「たちかわ秋まつり」開催のため簡易な訪問となります
コメントは後日改めてさせていただきまっす^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-18 06:16) 

pandan

出張おつかれさまでした。

by pandan (2009-10-18 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。