SSブログ

銀の鐘1号店【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日は出張に行ってきます~

ということで巡回は夜遅くになりそうです・・・



今日紹介するのは小樽を訪ねたら必ず立ち寄っている『銀の鐘』[カメラ]

3264354

小樽オルゴール堂の前にある喫茶店。

ココのお店をお勧めする理由は、記念にマグカップを持って帰れるということ[喫茶店]

グラスを含め5種類の中から選ぶことができるんです。

3264357

しかもコーヒーはおかわりOK[るんるん]

ゆったり寛ぐことができました。
nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 16

にゃんたま

太っ腹なお店ですね~d(・ω・)グッ

by にゃんたま (2009-10-16 07:59) 

pandan

気に入ったコップでいいですね。

by pandan (2009-10-16 08:13) 

nanamama

ココにも行った事がないので今度行ってみます。


by nanamama (2009-10-16 11:44) 

dodonga

お代わり自由でマグカップはもちかえれるなんていいですね!
★いっぱい♪
by dodonga (2009-10-16 12:51) 

atoy

こんにちわ。
素敵な喫茶店ですね^^☆♪
by atoy (2009-10-16 12:52) 

yuya

マグカップくれるって珍しい!というか、初めて聴きました(笑)
おかわり自由のコーヒー嬉しいですね!☆
by yuya (2009-10-16 15:14) 

多夢

おぉ!ソネさん快速じゃん!
☆も余裕を持ってできるね。

by 多夢 (2009-10-16 16:27) 

miyu*

駆け足続きで申し訳ありません
m(_ _)m ゴメンナサイ
☆♪
by miyu* (2009-10-16 17:43) 

miri

わー この前小樽行きましたが
ここ知らなかったです・・・

by miri (2009-10-16 18:55) 

miri

♪☆
by miri (2009-10-16 18:55) 

ケイ

小樽、去年夏に行きましたが、ガラスのお店がたくさんありますよね。

by ケイ (2009-10-16 22:47) 

単騎

カップが持ち帰れる喫茶店って始めて聞きました。

by 単騎 (2009-10-16 23:04) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-10-17 07:24) 

yuki999

お忙しいのですね^^

by yuki999 (2009-10-17 07:40) 

多夢

おいらはコーヒーカップじゃなくって、ビールジョッキを!!
by 多夢 (2009-10-17 17:55) 

多夢

おいらはコーヒーカップじゃなくって、ビールジョッキを!!☆
by 多夢 (2009-10-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。