SSブログ

三色丼(味さき)【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日は宿直勤務のためもう少ししたら出勤[車(セダン)]

明日もきっと帰ってくるのは夕方になりそうな予感がしています[あせあせ(飛び散る汗)]

できるだけ早く帰ってきて皆さんのブログに遊びに行きたいと思っていますが・・・

さて・・・



朝市でさらに30分時間待ちして[もうやだ~(悲しい顔)]

ようやく席が開いたので店内へ入れました[揺れるハート]

昨日紹介した『味さき』イチオシの三色丼をいただくことに[レストラン]

3229350

小さそうに感じましたが、ご飯がたくさん入っていてビックリ[exclamation]

ウニの塩加減もちょうどよかったですよ~

このセット、カニの味噌汁がついていて1050円。

そんなに高くもなかったので大満足でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

kumix

おいしそうですね~☆
by kumix (2009-10-04 09:52) 

yuya

こんにちは
niceとコメント有難う御座いました^^
どんぶり美味しそうです(≧ω≦o)ノ
~☆
by yuya (2009-10-04 11:10) 

多夢

宿直勤務。お疲れ様です。
宿直というのは、経験ありませんねぇ。
大雪で職場から帰れなくなったことはありましたが^^;

by 多夢 (2009-10-04 12:34) 

yuki999

久しぶりにゆっくりしてます^^

by yuki999 (2009-10-04 13:52) 

miyu*

わ~おいしそう!!色合いもきれいですね^

by miyu* (2009-10-04 16:30) 

atoy

こんばんわ。
新鮮で美味しそうですね^^☆
by atoy (2009-10-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。