SSブログ

小樽を巡る【北海道】 [北海道]

雨が降っているということもあると思いますが、今日は寒いです[ダッシュ(走り出すさま)]

宿直明けで半そでTシャツしか持って行ってなかったのですごく寒かったです[バッド(下向き矢印)]

これからは気をつけないと~

さて・・・



今日も北海道レポをお届けしたいと思っています。

朝食に昨日紹介した三色丼を食べて、そのあとは小樽の町を見学することに[目]

最初に飛び込んできたのがコレでした[カメラ]

3234204

お好み焼きともんじゃ焼きとたこ焼きのいいところをとった商品なんだとか[exclamation×2]

サイズも大きそうで是非食べてみたかったのですが、開店前という残念でした[ふらふら]

次に小樽へ来たときに立ち寄ってみたいと思っています[手(パー)]
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 12

多夢

こんにちわ☆
by 多夢 (2009-10-05 13:28) 

atoy

こんばんわ。
ばくだん焼き、知りませんでした;
今度は是非頂いてみたいと思います^^☆
by atoy (2009-10-05 17:41) 

miyu*

駆け足ごめんなさい

by miyu* (2009-10-05 20:33) 

にゃんたま

こんばんは^^

by にゃんたま (2009-10-05 22:18) 

単騎

これは食べてみたいですね。
by 単騎 (2009-10-05 22:58) 

miri

食べてみたいです^^

by miri (2009-10-05 23:07) 

tony61

こんばんは^^
すいません、
今日は簡易巡回になります;
らく、M、B7など☆
by tony61 (2009-10-06 00:58) 

やまがたん

私が行ったときにはなかったなあ><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 06:47) 

pandan

開店前〜残念でしたね。

by pandan (2009-10-06 07:03) 

dodonga

大阪も今日は寒いよん~~☆
by dodonga (2009-10-06 16:12) 

yuya

こんばんは^^
ばくだん焼き、残念でしたね(≧≦)
読者登録させて頂きました~。どうぞ宜しくお願いしますですm(__)m

by yuya (2009-10-06 19:37) 

ケイ

お久しぶりです。

by ケイ (2009-10-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。