SSブログ

味さき【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日は久しぶりにとってもよい天気です[晴れ]

というか暑いぐらいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすぐ仕事ですが、洗濯物だけ済ませました。

さて・・・



北海道レポも最終日になりました。

朝市を巡っているとお腹がすいてきたので朝食に[レストラン]

2店舗あったので悩んだ結果『味さき』を選びました[わーい(嬉しい顔)]

3226123

しかし、混んでいたので30分待たされることに。

人気があるようなのどんな丼がいただけるのか楽しみです[手(パー)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。☆
by 多夢 (2009-10-03 12:00) 

cherie

どんな丼が出てくるのでしょうか。(* ̄ー ̄*)

by cherie (2009-10-03 20:07) 

pandan

30分待ったかいはありましたか〜
楽しみです。

by pandan (2009-10-04 06:44) 

やまがたん

朝市、北海道の山盛り丼 食べたいなあ^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。