SSブログ

朝市のイカ【北海道】 [北海道]

おはようございます。

今日はすごい雨です[雨]

久しぶりに強い雨音で目覚めました・・・[目]パチッ

今日はようやくの休みなので寝坊するつもりだったけど[もうやだ~(悲しい顔)]

銀行[銀行]や郵便局[郵便局]など雑務をこなしてきたいと思っています。

さて・・・



今日紹介するのはとにかくおいしかった小樽の朝市で見つけたイカについて。

3223354

採れたてということもあると思いますが身がプリプリとしていておいしかったです[手(パー)]

そんなに高い買い物でもなかったので大満足[るんるん]

是非味わっていただきたいです[ー(長音記号1)]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 10

多夢

雨降りの週末も落ち着けていいもんです。☆
by 多夢 (2009-10-02 10:38) 

atoy

こんにちわ。
ごゆっくりお休み下さいね^^☆
by atoy (2009-10-02 12:08) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-10-02 15:19) 

miyu*

新鮮なイカおいしそう~!

by miyu* (2009-10-02 18:15) 

dodonga

イカ大好きです!おいしそう!☆いろいろ
by dodonga (2009-10-02 20:16) 

にゃんたま

美味しそうですね~^^

by にゃんたま (2009-10-02 20:46) 

単騎

まだ本調子に戻らないのでコピペ巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-10-02 23:24) 

pandan

イカ大好きです。

by pandan (2009-10-03 06:42) 

やまがたん

新鮮なイカの刺身はめっちゃウマ~ですよね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-03 07:18) 

tony61

イカは鮮度によってだいぶ味が違いますよね。
小樽の取れたてなんて、すごく美味しそうですう~^^
いつもほど☆
by tony61 (2009-10-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。