SSブログ

白い恋人パーク【北海道】 [北海道]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は久しぶりの休みで日産自動車や買い物など用事をしていたらあっという間に終わってしまいました・・・

もっといろんなことをしたかったのですが[たらーっ(汗)]

さて・・・



今日も北海道レポです。

今日の夜は小樽泊だったので札幌まで戻ってきました[車(RV)]

そこで立ち寄ったのが『白い恋人パーク』[カメラ]

3147952

とにかく敷地が広くて1時間では足りませんでした~

中にはカフェがあったり石屋製菓の売店があったりととっても楽しいスポットでした[るんるん]

明日からより詳しく紹介していきたいと思っています[揺れるハート]
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

miyu*

昨日は訪問できずにごめんなさい
今日も駆け足すみません

by miyu* (2009-09-06 23:05) 

kumix

お休みはすぐ終わっちゃいますね;

by kumix (2009-09-07 00:04) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
まずは、ご挨拶代わりに広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
さて、週明け、今週もがんばりませう!
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-07 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。