SSブログ

道の駅新冠【北海道】 [北海道]

今日は会議があったので更新がこんな時間に・・・

最近こんな日々が続いています~

昨日は、ほとんど寝ることができず日中も寝てないので今日は巡回だけ済ませたら早めに休みたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

せめてもの救いは明日休みということでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・



今日も引き続き北海道から[カメラ]

でも名馬の紹介はまたということで[手(パー)]

今日紹介するのはポキの大好きな道の駅です[るんるん]

3143254

『道の駅新冠』です!

ご存知だとは思いますが、「にいかっぷ」と読みます[黒ハート]

お恥ずかしいことに、私は最初読むことができませんでした・・・

名馬の産地にある道の駅ということでレ・コード館というミュージアムがあるんです。

いつも必ず立ち寄るようにしているお勧めスポットです[ー(長音記号2)]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

tony61

かなりお疲れのようですね;
明日はゆっくり休んで頂ければ、と思います^^
ヒトカップ湾、というの聞いた事ありますw
色々たくさん☆
by tony61 (2009-09-05 20:58) 

りりるん

こんばんは^^
おひさしぶりでつm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいね。
涼しくなって寝やすくなりますたw


by りりるん (2009-09-06 00:39) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:20) 

pandan

ゆっくりお休みできると良いですね。

by pandan (2009-09-06 06:59) 

多夢

駆け足訪問でごめんなさい
☆はしっかり残しておきます。
by 多夢 (2009-09-06 11:44) 

nanamama

お体大切にしてくださいね。


by nanamama (2009-09-06 17:41) 

cherie

北海道は、読めない地名が多いですよね。^^;
ゆっくり休んでくださいね☆
by cherie (2009-09-06 19:04) 

にゃんたま

駆け足訪問で失礼しますm(_ _)m

by にゃんたま (2009-09-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。