SSブログ

ゼンノエルシド【北海道】 [北海道]

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は朝から仕事でようやく落ち着きました[家]

まだまだ旅行の疲れが取れず簡単な更新でスミマセン・・・

明日は宿直なので更新のみになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・



今日、紹介する名馬はコチラ[目]

3138323

『ゼンノエルシド号』です。

2001年にマイルチャンピオンシップ(G1)を勝っています[exclamation]

ただその後は成績が奮わず引退となりました[あせあせ(飛び散る汗)]

個人的には名前が好きなので応援していました[手(パー)]
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 7

yuki999

こんばんは。
A8動画が無くなって辛いですね^^;

by yuki999 (2009-09-03 21:03) 

tony61

「ゼンノエルシド」って、どういう意味があるんでしょうね^^
競走馬って不思議な名前が多くて面白いですw
M、楽など☆
by tony61 (2009-09-03 21:29) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんばんは。
いつもありがとうございまする。

今日の日本株(日経平均)は軟調…どうもパッとしない相場でござる…(>.<)

いろいろ応援くりくりクリック!!!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-03 22:49) 

単騎

疲れている時は無理せずに。
のんびりやっていきましょう。
by 単騎 (2009-09-03 23:18) 

kumix

宿直お疲れ様です☆
by kumix (2009-09-04 00:48) 

やまがたん

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-04 06:24) 

にゃんたま

いろいろお疲れ様です。

by にゃんたま (2009-09-04 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。