SSブログ

白い恋人パークの噴水【北海道】 [北海道]

おはようございます~

今日は今からちょっと出かける予定になっているので更新が早くてスミマセン[たらーっ(汗)]

早めに帰ってくるつもりです[家]

さて・・・



昨日から紹介している北海道の白い恋人パーク[手(パー)]

私は初めての来館だったのですが、いろいろと見所があって楽しいスポットでした。

中にはこんな噴水まで[カメラ]

3149506

コレ、館内にあるんですよ~

ライトアップもされていてとってもステキでした[るんるん]
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 12

やまがたん

白い恋人大好きです^^

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 06:42) 

tony61

昨日はご訪問どうもです^^
白い恋人パークなんてあるんですね。
こりゃ~きれいな噴水ですね^^
M、らくなど☆
by tony61 (2009-09-07 07:04) 

pandan

館内に噴水ってきれいですね。

by pandan (2009-09-07 07:17) 

多夢

ソネブロの動きがあまりにも酷いので、今日は(も)nice!応援だけで失礼します。

by 多夢 (2009-09-07 11:45) 

nanamama

nanamamaもこことっても気に入りました。
また行きたいです。


by nanamama (2009-09-07 13:35) 

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2009-09-07 14:40) 

dodonga

ロマンティックですね★
by dodonga (2009-09-07 14:52) 

にゃんたま

デートに良いですね^^

by にゃんたま (2009-09-07 21:42) 

atoy

こんばんわ。
噴水、いいですね^^☆
by atoy (2009-09-07 22:04) 

単騎

1回は行ってみたいです。
いつもお土産でもらうばかりなのでw
by 単騎 (2009-09-07 23:00) 

cherie

幻想的な噴水ですね~。^^☆
by cherie (2009-09-08 01:29) 

tony61

おはようさまです^^
いろいろ☆
by tony61 (2009-09-08 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。