SSブログ

マイネルラヴ【北海道】 [北海道]

おはようございます。

昨日は久々の巡回にたくさんのコメントをいただきありがとうございました[揺れるハート]

とっても嬉しかったです[ー(長音記号2)]

今日は5日ぶりの仕事です[がく~(落胆した顔)]

夏期休暇も終わっちゃいました[たらーっ(汗)]

さて・・・



今日も名馬紹介になってしまいます[ふらふら]

興味のない方はスルーしていってくださいね[ダッシュ(走り出すさま)]

今日紹介する名馬は・・・

3134852

『マイネルラヴ』です[目]

大きく目立った馬ではありませんでしたが、

1998年 スプリンターズステークス(G1)

を勝利しました[手(チョキ)]

現在はビッグレットファームにて種牡馬生活を送っていました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 14

ぴんくま

真っ黒で小柄なお馬さんですね。
可愛い…v
by ぴんくま (2009-09-02 10:18) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは。
いろいろ応援応援くりくりくりっと!!!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-02 11:36) 

hiroka

こんにちは^^☆
by hiroka (2009-09-02 14:18) 

nanamama

こんにちは^^


by nanamama (2009-09-02 14:33) 

kumix

9月もよろしくお願いします☆
by kumix (2009-09-02 14:54) 

m6324

初めまして。
よかったら宜しくお願いします。

by m6324 (2009-09-02 16:49) 

miyu*

今日は駆け足でごめんなさい

by miyu* (2009-09-02 19:00) 

atoy

こんばんわ。
素敵なお馬さんですね^^☆
by atoy (2009-09-02 22:05) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2009-09-02 23:36) 

やまがたん

この馬、名前は覚えております
勝たせてもらった記憶はありませんが・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 06:31) 

にゃんたま

黒い馬はカッコイイですね。

by にゃんたま (2009-09-03 06:57) 

pandan

お休みはあっという間ですね。

by pandan (2009-09-03 08:03) 

多夢

駆け足訪問ですみません
☆だけはしっかり残していきます^^;
by 多夢 (2009-09-03 09:36) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-09-03 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。