SSブログ

イーグルカフェ【北海道】 [北海道]

おはようございます~

昨日は遊びつかれたのと片付けで一日終わってしまいました[がく~(落胆した顔)]

pokiは無事にタイから帰国しました[飛行機]

今日は久々の巡回をしたいと思っているので~

またよろしくお願いします。

さて・・・



今日も北海道レポ(名馬と出会う旅)の続編です[るんるん]

今日紹介する名馬は[カメラ]

3132523

イーグルカフェです[わーい(嬉しい顔)]

この馬は・・・

NHKマイルカップ(G1)

ジャパンカップダート(G1)

共同通信杯4歳ステークス(G3)

七夕賞(G3)

を勝っています[exclamation]

海外重賞にもチャレンジしていて[左斜め下]

ドラール賞(フランスG2)

では3着と健闘しています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 10

nanamama

おかえりなさい♪


by nanamama (2009-09-01 14:58) 

真凛

おかえりなさいましーo(^^o)
タイはいかがでしたか?
こちらより暑いのかな?
by 真凛 (2009-09-01 20:09) 

miri

お帰りなさい
いっぱい楽しんできましたか?^^

by miri (2009-09-01 20:41) 

miyu*

お帰りなさ~い!ご旅行いかがでしたか~?

by miyu* (2009-09-01 21:17) 

単騎

お帰りなさーい。
旅行どうでしたか?
by 単騎 (2009-09-01 22:22) 

tony61

おお、ついに帰ってきたのですね!
タイどうしたか?楽しめました?^^
それにしても、ポキさん旅行好きなようですね。
乗り物好きという面もないでしょうか?( ̄一 ̄)ニヤリ
M、楽など☆




by tony61 (2009-09-01 23:39) 

やまがたん

お疲れ様でした^^ 旅行記事のアップもまってますね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-02 06:47) 

にゃんたま

お帰りなさいませ~
おみやげ話期待してますね!

by にゃんたま (2009-09-02 06:51) 

pandan

おかえりなさい〜
いかがでしたか〜

by pandan (2009-09-02 07:39) 

多夢

お帰りなさいませ~。お疲れ様~ 
駆け足なので、これでしつれいします。☆

by 多夢 (2009-09-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がん治療ロレックス 買取美容外科 キャッシング 比較FP転職サイトはDODAショッピングカートの決定版

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。